canopus7のゲームブログ

こんにちはゲームなどのことを書きます

fortnite チャンネル解説

 

チャンネルの利用方法を解説します

まずボタンを用意しますそれで カスタマイズボタン を押します

f:id:canopus7:20200831190342j:plain

ボタンをだしてください

そうするとこのような画面になります↓

f:id:canopus7:20200831190732j:plain

最初は 基本のオプション になってると思うので すべてのオプション にします

ここからしたえいきますいくとインタラクトするとチャンネル1をおくるにします

f:id:canopus7:20200831191352j:plain

 ここの 受信していると転送する をチャンネル1にします

ここで2つ以上チャンネルを使う場合チャンネルを転送するがわ

と受け取る側のチャンネルをまだ使っていないものにして送る側も

同じにします

これで島をstartしてぼたんをおすとテレポートできます

これでおわります最後まで見てくれてありがとうございました

f:id:canopus7:20200831193722j:plain